blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< いいわけ | main | オラに力を貸してくれ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
感想文:ピューと吹く!ジャガー 8巻
こんにちは。nasです。

今回はマンガの感想文「ピューと吹く!ジャガー」8巻です。

このマンガで感想文なんて書けるのか・・・?

ピューと吹くジャガー 8 (8)
ピューと吹くジャガー 8 (8)

ジャンプの巻末に連載中のこのマンガ。見てる人も多いのでは。

管理人は「すごいよ!マサルさん」の頃から、うすた京介が好きです。(未読の人はすごいよ!マサルさん [少年向け:コミックセット]でどうぞ)
だから武士沢レシーブうすた京介短編集
も買いました。

ジャガーさんももちろん、買ってはいます。でも・・だからこそ・・・最近の巻になるほどおもしろくなくなる、ということを言いたい。
全てがおもしろくないわけじゃないけど、なんというか、全体的に前よりおもしろくない。

この8巻だって、高菜さんが破りまくる話とか、ジャガーさんの服を破る話とか、ガンニョムの話とか、ジャガーさんがピヨ彦の物まねをする話とか、おもしろい話はたくさんある・・・・・・ってここまで書いてて気付いたけど、それってほとんどおもしろいってことやん。

あぁ、なんか言いたいことがわからなくなってきた。でもとにかく、最初の頃は、笑いすぎて続きが読めなくなるくらい面白かったのに、最近は笑えるけど、続きが読めなくなるほどではないってこと。面白いことには変わりないけど、ムラがあるってことなのかな。

まさか・・・自分が歳をとったからなのか!?感じ方が変わってきただけなのか!?

ま、おもしろいのは間違いないです。


というわけで、今回もあっさりと。

卒論の調査が一段落したので安心・・・してはいけない。これからがんばらねば。

それでは、また。
| nas@みかん。 | 感想文:マンガ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/112
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ