blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 感想文:Overture | main | 食玩部門 (みかん。大賞2004) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
予告:みかん。大賞2004について
こんばんは。nasです。

さて、今年も残すところ11日。そろそろ2004年を総括しておこうと思うわけです。

・・・といっても個人的なものですが。

題して「みかん。大賞2004」!

その名の通り、私、管理人nasが今年味わった様々な作品の中から、今年のベスト1を決めてみようというものです。

ただ、すぐに一つに絞るのは難しいので、各部門賞を設けます。

・映像部門(映画・テレビ・アニメ)
・読み物部門(小説・マンガ)
・ゲーム部門(ノベルゲーム以外のゲーム)
・ノベルゲーム部門(ノベルゲームのみ)
・音楽部門(CD)
・食玩部門(食玩)
・その他(上記部門にあてはまらないもの全て)

以上、7部門でそれぞれベスト1を決め、その中から大賞を決定したいと思います。
ノミネート数が極端に少ない部門も出てきますが、それは気にしない方向で。

最初に書きましたが、管理人nasが今年味わった作品からの選考になります。今年リリースされたもの、ではないことに注意。

さぁ、誰が喜ぶでもないこの企画。次回から各部門賞の発表を行います。

お楽しみに〜。

それでは、また。
| nas@みかん。 | みかん。大賞2004 | 20:41 | comments(7) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - |
コメント
おひさしぶりです。最近更新早いですね。卒論終わりそう?こっちも卒論がかなりやばい状況です。ZGvsG
も全然やってないので、かわりにコメントをば。みかん
大賞(ゲーム)でガンスリが大賞とりそうでちょっと怖
いです。感想にそれほどの熱さが感じられたので。あと
Zvsで最強なのはゴッグですよ?それではまた・・・
| TKO | 2004/12/20 10:02 PM |
>TKO
おっ、ひさびさのコメント、ありがとう。
以下、私信。

卒論はやばい状況ですが、全力で無視していく方向で。今週中に2・3日集中して書いてみようかとは思ってるけども。

ゲーム賞は、ちょっと迷ってるところ。ガンスリが一番ってのもマズイ気がするし。あれは愛すべきクソゲーだから。

ゴッグ最強?じゃあGブルとやってみようぜ。今度な。

借りたビデオも全く見れてないが、今年中にはなんとかするわ。残り11日、睡眠時間を削ればどうにかなるだろうと思うから。

またコメントよろしく。
| nas@みかん。 | 2004/12/20 11:06 PM |
すっごい詳細な振り総括ですね。
私なんて物凄く大雑把に今年を振り返ってしまいましたよw
最近、趣味に燃える事が少なかった事もその要因だった訳ですが(種デスがはじまってがらりと変わりましたけど^^;)。

nasさんは趣味の幅が広くて深いんですね。
これらの部門別の発表を楽しみにしています(笑)。

| いいちこ | 2004/12/21 7:31 AM |
ああ、すいません。誤字です。
詳細な振り総括→詳細な総括 です。
| いいちこ | 2004/12/21 7:35 AM |
>いいちこさん
いつもコメントありがとうございます。

詳細に振り返ってるのは、今年出会った作品を忘れたくなかったからですね。
大学4年になり、授業もないのでいろいろな趣味に手を出せたわけです。要は暇だったと(笑)

それでは、各部門賞の発表をお楽しみに〜。
| nas@みかん。 | 2004/12/21 9:12 AM |
こっそり久しぶりですにゃ。
何気に、サイトの名付け親でしたね。自分。
一ヶ月見ないうちに、なーんか楽しそうなサイトですよね。小奇麗になったというか、これからも頑張っちゃって下さいなっと。

予想としては、地球防衛軍とQMAの一騎打ち、と見せかけて2002と見た!

追記:マブラヴサプリは、その内ですっ。でわっ!
| JK | 2004/12/23 3:30 AM |
>JK
最近1ヶ月でサイト内容もガラリと変わりました。これからも迷走を続けますので。

ゲーム部門賞は、実は書きながら迷ってます。どうなることやら。


明日はクリスマスだよ。今年も一週間で終わりだよ。。。

私信:サプリは楽しみにしてます。
| nas@みかん。 | 2004/12/23 11:02 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/128
今年を振り返ってみる
今年も残すところ、後わずかとなり卒論&会社の事前研修に追われる日々なのですが、なぜかブログの更新だけは毎日やってしまっています(笑)。 それだけブログにはまってしまったという事なんでしょうけどw さて、自分なりに今年を振り返って3大ニュース(←本当は1
| とことん青春! | 2004/12/21 7:32 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ