blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 感想文:フルーツバスケット 16巻 | main | 感想文:天使ノ二挺拳銃 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
攻略:天使ノ二挺拳銃
こんにちは。nasです。

今回はゲームの攻略「天使ノ二挺拳銃」です。

天使ノ二挺拳銃
天使ノ二挺拳銃


以下、各エンディングへの選択肢を並べるので見たい方はどうぞ。

選択肢は4ヶ所あります。

エンディングは3種類。アンリ・小巻・風子ルートの3つになります。


[小巻ルート]
1.撃つ
2.小巻を見守る
3.アンリに話を聞く
4.小巻を助けに神社に行く


[風子ルート]
(1回目と2回目の選択肢はたぶんどちらを選んでも可)
3.フーコを追う


[アンリルート]
(1回目と2回目の選択肢はたぶんどちらを選んでも可)
3.アンリに話を聞く
4.アンリを慰めることにする



1回目と2回目の選択肢は特に影響がないようです。(撃つ・小巻を見守る、と選んだあとでも全てのルートに入れたため。CG・回想も全て埋まりました)

管理人推奨プレイ順は↓に書きましたので読みたい人は反転させてください。
いまからプレイする人には、小巻or風子ルートからプレイすることを薦めます。最初にアンリルートをやると話がわかりづらい気がしたので


今回は攻略のみで。別記事で感想書きます。

それでは、また。
| nas@みかん。 | 感想文:ゲーム | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/191
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ