blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< ドラえもんpod | main | 奈良美智の個展 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サプライズDESTINY
こんばんは。nasです。

えーと、どう言っていいものか迷います。
ある意味ネタバレかも知れないし。

この下に反転させてリンク張りますので、見たい方はどうぞ。

HG ミーア・キャンベル特別機ザクウォーリア 3月発売」(シャア専用ブログさんの記事

有名ブログ様なので見た人も多いでしょうが、あえて紹介したくなったのです。

だって・・これが本編に出るとしたらどういう状況なのよ?

まさかミネルバに乗るつもりなのか。そうだとしたら・・・やるな議長。

もしミネルバに乗ったら、ミネルバとアークエンジェルは見事に対照的になるわけか。

ギュネイがホビーハイザックに乗ってくるのとはわけが違うな・・。


まぁプラモとしては売れなさそう。

それでは、また。
| nas@みかん。 | ガンダムSEED DESTINY | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/196
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ