blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 新機体判明? | main | 感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE18 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週のファミ通より
こんばんは。nasです。

前回の予想どおり、今週のファミ通で「バーチャロン」の戦闘シーンが出てました。オラタン版テムジンのみでしたが。

他には、エヴァ初号機「センターに入れて、スイッチ」とかエヴァ弐号機のソニックグレイブとか。
ライディーンのゴッドアローもありました。あの「ポワヮワーン」って音がする武器ね。
YF-19とYF-21も。待ってましたのピンポイントバリアパンチ。ダンバインがいないから、こいつらに特攻役は任せた。

・・・というか、管理人は某巨大掲示板でムービー見てしまったのでファミ通情報では物足りなかったです。

テムジンの戦闘シーンも「ダッシュ近接→敵を通り越してからジャンプキャンセル→近接」って流れなのに、写真ではわからないから。

ただ、テムジンのセリフ部分が「・・・」になってたのは新発見。パイロットがテムジン自身になってたし。
バーチャロンはパイロットをどうするかが一番の問題だと思ってたのですが、勇者ロボとかAIみたいな扱いにするのかな。

来週の新情報も楽しみです。


そして他のページをパラパラ見てたら、気になる情報が。

著名クリエイターの衣装デザイン&往年のAC版が!?『鉄拳5』」(リンクはGpara.comの記事。ファミ通より詳しかったので)

そう、衣装デザインが豪華なのです。永野護は元デザイナーなのでわかるけど、板垣恵介には驚いた。
というか鉄拳1&2&3収録の上、恒例のミニゲームも収録、衣装デザイナーも豪華、とくればお買い得。
普段格ゲー買わない管理人ですが、ちょっと気になってます。

鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付き
鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付き


スパロボ待ち状態の管理人ですが、読んでないノベルゲーが6本くらいあったり。なのに「バーガーバーガー」やってたり。そして来週から車の免許取りに行くかも。
・・忙しいのかヒマなのか。ひきこもり、むしろニート的毎日が続いてます。。。。

それでは、また。
| nas@みかん。 | スパロボ関連 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
コメント
こんにちは!GundamSEEDFun!!です。
バーガーバーガーに反応してコメントします。

バーガーバーガーってアレですよね、ハンバーガーを延々と作るやつ。
かなり前のソフトじゃないですか?ファミコンとかで出てたのはバーガータイムか・・・?
なかなか良い目をお持ちで!!

バーチャロンも鉄拳もよくアーケードでやりましたが、
鉄拳5は豪華ですね!これなら買ってしまうかも。

ところでロマサガリメイク版っていかがですか?
オススメ等を見る限りでは、管理人さんの趣向とはジャンルが違うかな、
と思いますが、個人的には期待しています。
| Gundam SEED Fun!! | 2005/02/20 11:28 PM |
>Gundam SEED Fun!!さん

ん?「バーガーバーガー」はハンバーガー屋さん経営シュミレーションです。。バーガータイムはハンバーガーを作るアクションじゃなかったですっけ?

>ロマサガリメイク版
ブログで見させてもらいました。
僕はGBのサガシリーズが大好きでしたよ。ロマサガは2と3をやりました。特に2は何回もやった記憶があります。
ちょうど1はやってないので、リメイク版にちょっと興味はあります。
| nas@みかん。 | 2005/02/21 12:45 AM |
ロマサガ記事を見てくださったそうで嬉しいです!
度々コメントしてしまい申し訳ございません。

>バーガーバーガー
すいません・・・。バーガータイムと勘違いしたようです。
バーガーバーガー検索かけてみたんですけど、
ベストとかずいぶん色々出ていたんですね。
経営シミュレーションとは面白そう。
シムシリーズやテーマ**シリーズ大好きなので、
ちょっと気になってきてしまいました。

GBのサガシリーズはうらやましいですね。
流行っていた当時、GBを持っていなかったので、
非常に悔しい思いをした記憶があります。

ロマサガ2の継承システムは新しかったですよね〜。
私は1人のキャラに入れ込むタイプなので、
継承の度に寂しい気分になった思い出がありますね。
| Gundam SEED Fun!! | 2005/02/21 1:16 AM |
>Gundam SEED Fun!!さん
いえいえ。コメントはいつでも、何度でも大歓迎ですよ!

テーマパークは僕も好きでした。バーガーバーガーはもうちょっとライトな感じですが、ダラダラやるには最適だと思います。肉しか入ってないバーガー作って売上げ激減させてみたり、爆笑できるゲームです。

GBのサガはかなり楽しみました。1,2は武器が回数制限ありだったり、1はラスボスが一発で倒せたり・・・。3は移動中にジャンプができるという新しいシステムがありました。あぁ懐かしい。

ロマサガ2は継承のおかげで大河ドラマみたいな壮大さが出てたと思います。・・またやりたくなってきました。

リメイク版、今後は注目して見てみることにします。情報ありがとうございました〜!
| nas@みかん。 | 2005/02/21 1:43 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/219
「ロマサガ3」のミューズ(自己流)。
 皆さんたまには私の?画力?も評価してくれ〜〜〜。一応、漫画描きなんで^^;。  「ロマンシング・サガ3」のサブキャラ。没落した旧家の令嬢で今はスラム街にひっそりと暮らしており、あるイベントをクリアすると主人公パーティーの仲間になってくれる。 し
| <徳島早苗の間> | 2005/03/16 1:35 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ