blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< バーチャロンワンコインフィギュア | main | 海洋堂とニトロプラスと北斗の拳 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
FSS!FSS!
こんばんは。nasです。

蒼穹のぺうげおっと55」さんでも紹介されてましたが、ファイブスター物語2巻・改訂版が発売されますよ〜。

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION
ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION

・・というわけで作者・永野護氏のプロモーション(?)動画がWeb角川特設ページで公開されてます。

その中から一部抜粋。
「カラーページが3分の1以上あるっていうものすごい情報量」「ぱっと見て12巻くらいまでのファティマが全部オッケーかな」「描き下ろしみたいなのも、もちろんちょっと用意してあります」
「今年中盤以降、いろいろと隠し玉というかおみやげみたい、というか、結構楽しいものを今、編集部と企画しております」

ということのようです。

以前、確かニュータイプ本誌で「今年中の新刊発売はなし」と言ってた記憶がありますが、管理人の記憶違いでしょうか?いろいろ他の仕事もやってるようなので、今年中は期待しないほうがいいかな、と思ってたのに「隠し玉」って。

連載が止まってる中、新刊はありえないと思うので資料集的なものかな?それともなんか凄いものが用意されてるのかも。期待。


関連:
ファイブスター物語エピソードガイド1986‐1997
管理人はこれ持ってますが、いま見ると現在の展開との違いに驚きます。初期の年表では「魔導大戦」が載ってなかったりするので、この際こういったエピソードガイドの最新版が出てくれたら面白いかも。ファティマ・MHともにデザイン見てるだけで結構楽しい。



スパロボにFSSって出ないよね。出して欲しくないし。・・見てみたい気もするけど。本編が終了してないから登場はムリか。

それでは、また。
| nas@みかん。 | オタク系雑記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/228
皆様、くれぐれもお忘れなきよう
やっぱりジュノーンは前期型が美しい。 ウリクルの最期は何度読んでも悲しい。 これでピンと来た方には既にご存知の方も多いかと思いますが、もうすぐ発売ですよ、アレが。 ファイブスター物語 第2巻 2005 EDITION 価格:¥1,470(税込) 2/26発売 全75ファティ
| 蒼穹のぺうげおっと55 | 2005/02/24 1:06 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ