blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE19 | main | オールスター感謝祭 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バーチャロンinスパロボ
こんばんは。nasです。

今回はちょっと残念な感じのニュースです。

「第3次α」に出るVRは合計で3体」(寺田プロデューサーのブログより)

これによると、テムジン747J、フェイ=イェン・ザ・ナイト、アファームド・ザ・バトラーの3機っぽい。

テムジンとフェイ=イェンとアファームド。どういうチョイスなんだ、これ。しかも「戦闘中に喋る」!?なにを!?
セガ監修の上、オリジナル設定にするつもりだろうか。ということはストーリーにあまり絡まないのかな。続報に期待。

管理人が期待してたスペシネフは出ない、ということで。ライデンとかスパロボ向きっぽかったのになぁ。残念。

でも、なんで3体だけなんだろ。そんな中途半端な参戦なら見送ってもよかったのでは・・・。


原作キャラの音声収録は終わったようですが、発売はいつかな?引き続き続報に警戒せよ。

それでは、また。
| nas@みかん。 | スパロボ関連 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/233
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ