blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE20 | main | 感想文:冬のソナタ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デ・・ですてぃにー・・・
こんばんは。nasです。

さて、やっと正式発表されたデスティニーガンダム。その能力が結構ひどいもののようで。。。。

DESTINY CD&DVD発売記念イベント」(シャア専用ブログさんの記事)

ザフト製なのはよくわかりますが、ゴッドフィンガー&光の翼ってなによ。悪趣味もここまで来ると笑えない。。。

前作でフリーダムなんて最強機体を出してしまったせいで、それを越えるものを作ろうとするからムリが起きてしまったんだろうな、やっぱり。

キラ&フリーダムに勝つにはそれくらいしなきゃダメってことなのか?それにしてもゴッドフィンガー&光の翼って・・・。

最近∀を見たのでターンXを思い出すなぁ。あれもシャイニングフィンガー&月光蝶だったから。でも、あれは黒歴史の遺産。歴史的つながりがあってのことだからシャイニングフィンガーが出ても許せたんだけどなぁ。
コズミック・イラと宇宙世紀は関係ないんだよね?よね?

子供の頃、BB戦士で遊んでた時は「全部の武器を持たせたら強いんじゃないか」なんて思ってバズーカとサーベルとビームライフルと・・・みたいに全部持たせたことがありましたが、発想はそんな感じなのでしょうか。とりあえず全部つけてみろ!みたいな。・・・美学もなにもない。。。


「子供が言う”ジャンクロードヴァンダムとスタローンはどっちが強い”のレベルでいいよ」(byプッチ神父@ジョジョpart6)というセリフを思い出しました。

大丈夫なのかDESTINY。バンダイのプレスリリースでは、DVDは売れてるようだけども・・。

頼むから・・・これ以上失望させないでくれ・・・。

それでは、また。
| nas@みかん。 | ガンダムSEED DESTINY | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/242
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ