blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 感想文:ドキュメント05「ニート〜働けない若者の憂うつ〜」 | main | ファウストで「ひぐらし」特集 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はや幾とせ
こんばんは。nasです。

ブログの引越し作業を何気に進めております。
引越し先は、以前予告したとおり、ライブドアブログです。

引越し作業をしている中で、まぁいろんなものを移しているわけですが、その作業量が膨大でビックリ。

去年8月にブログを始めてから半年以上。その間にちょこちょこと追加してきたコンテンツの数が多くて、自分でも驚いています。

アマゾンのアフィリエイト、Googleのサイトサーチ、アドセンス、BlogPeople、カウンタ、アクセス解析・・・・。CSSやHTMLのカスタマイズもちょっとずつしてきました。
それに限らず、書いてきた記事数も軽く250を越えています。

データ写しにはいろいろ方法もあるのですが、ライブドアブログ無料版にはインポート機能がないので地道に手作業でやるしかなかったりします。。。

でも、データを写しながら振り返っていくのもなかなかに楽しいもので。全ての記事を写す気はないですが、その作業を噛みしめつつやって行きたいと思います。

なんとか今週中には引越し完了としたいですが、どうなるかは未知数。

完了次第、またお知らせしますので楽しみに(?)していてください。


それでは、また。
| nas@みかん。 | 企画の谷間 | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:24 | - | - |
コメント
お待たせしました。ネット開通しました。大阪の自宅より、書き込んでみますね。車の教習もあとちょっと、頑張れー!

そんな感じで、私信でしたー。
| JK | 2005/03/15 5:07 PM |
>JK
私信サンクス。
ついに自宅にネット開通とのことで、おめ。

こちらは今月末で実家を離れるため、しばらくネット環境が不確実に。ネットが欠かせない生活をしてるのでちょっと不安。

というわけでネット開通記念にブログでも開設してみることをオススメしておきたい。

楽しいぞ〜。
| nas@みかん。 | 2005/03/15 8:20 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/259
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ