blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< ブログ引っ越しました!! | main | 感想文:ALWAYS 三丁目の夕日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
復活??
こちらではお久しぶりです。nasです。

3月にJUGEMからライブドアに引越して早8ヶ月。

4月には社会人になったこともあり、更新が滞った時期もありましたが、現在は順調に推移しています。

だがしかし、困ったことが1つ。

それは「検索にヒットしない」。

ライブドアに引越した際に、わかってたことではあるのです。しかし、ここまで来るとちょっとイラついてきました。

アクセス数が上がらないのを嘆いているのではなくて、出会えたかもしれない読者さんをみすみす逃しているようでもったいない気がしているのです。

試しに「みかん。nas」で検索しても、JUGEM版の方が真っ先に表示されてしまって、ライブドア版は表示すらされてない状況。
これは・・・痛い。

また引越しの手間がかかるのは厄介ですが、それでもちょっと引越ししたくなった出来事でした。

・・・というわけで、もしかしたらまたJUGEMに戻ってくるかもしれません。もう少し様子を見てからですが、テスト的に平行運用してみます。

よろしければ、またお付き合いください。

ちなみにライブドア版は「http://blog.livedoor.jp/nas0620/」です。どうぞよろしく。


それでは、また。
| nas@みかん。 | 企画の谷間 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/263
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ