blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 楽しいと思う仕事 | main | 反省文 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
行方
今日、自分の中で大きな決断をしたことを上司に話しました。

辞める、とかではないですが、上司の下を離れるって意味では同じ。

悲しい、と言いながらも止めずに居てくれた上司に最大級の感謝を。


さて。これで晴れて入社当初の目的であった、ものづくりに関わることができるわけです。

一抹の不安を抱えながらも、そこを自分のステージにできるように。がんばろうと思います。



社会人になったら、社会人になるわけじゃない。
社会人であろうとした時、初めて社会人になるのだと思います。


自分で選ぶ道。
しっかりと歩きたいと思います。



あー、すっきりした!
| nas@みかん。 | 内面:グチっぽい | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/268
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ