blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 行方 | main | 恥 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
反省文
やる気がなくてごめんなさい。

仕事に対して、全く責任感が沸いてこないことに自分でも驚きなのです。

自分がやらなくても変わらない感覚。
たとえば明日、事故で自分が死んだとしても特に業務に支障はないわけで。


そんなことばかり考えてるとさらに自分が薄くなる感覚がしてきたり。


自分一人で立ち向かう。そんな当たり前なことが、いつのまにできなくなったのか。


甘え体質が染み付いて離れない管理人は、早急に一人で仕事をしなきゃいけないと切に思いました。


水樹奈々の歌声が、耳にやさしくて痛い帰り道でした。
| nas@みかん。 | 内面:グチっぽい | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ