blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 反省文 | main | 右往左往 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありえないミスをして恥をかきました。


そこで思ったのは、いかに自分が一人で行動してこなかったかということ。

社会人になってから今まで、上司の指示を仰いでその通りに動いてきました。

自分で考えたことなんて一度か二度。

組織ってそういうものだろうとどこかで思ってる節があります。


一度殻を作ってしまうと、なかなか破れないもので。
自分で決めた思い込みに囚われて窮屈な日々です。

わかってても自分では変えられないのが現状。


もっと自由に生きれたらなぁ。
| nas@みかん。 | 内面:グチっぽい | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ