blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 感想文:ロード88 | main | コマッテイマス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごぶさたです
こんばんは。nasです。

何日か空いてしまいましたが、またぼちぼち書いていきます。

ゲーム作りがどうだ、とか書いてましたが、卒論でそれどころじゃない気がしてきました。むしろ卒論関係で書いたほうが楽だなぁ、と。

卒論は、地域おこしとか地域活性化とかをテーマに書いてます。といっても、資料集めの段階なので目次すらできてませんが。

本を読んでまとめる、というのが現在の主な作業なのですが、やる気が出ない。テーマもあいまいで、これといった突破口が見つからないのでダラダラとしています。あと2ヶ月で書き上げることができるのかが微妙な線になってきています。

つまり、いまさらゲーム作りに没頭するわけにいかない、ということです。フリだけしておいてなんですが。

まぁ、卒論の経過なんか読んで楽しいのか微妙なところ。いちおう、調査には出向くつもりなので、そこは楽しめると思いますが、どうなんでしょう。

忙しいのに暇を持て余してる、という逃げ以外のなんでもない毎日ですが、それなりに楽しんでる感じです。誰に報告してるんだか。

ちなみに10月最初、内定式のために東京旅行してきます。帰りに大阪のJK宅に立ち寄るので、数日の旅になります。それは確実にレポートしますので期待してみてください。

本当は友人の大学の学園祭にも行きたいのですが、金が。。。

秋の夜長、のんびりもしてられないので卒論関係の本でも読みます。

最近、生活リズムがぼろぼろなnasでした。

それでは、また。
| nas@みかん。 | 企画の谷間 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/37
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ