blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 振り返り3 | main | 振り返り4 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
感想文:レオン 完全版
こんばんは。nasです。

またしても感想文です。

今回は「レオン」。有名作品なので見たことある人も多いと思います。僕は初見でしたが。

レオン 完全版
レオン 完全版


まず、マチルダが萌え。

・・・というのは置いておいて。
ヒロイン、マチルダの可愛さが光ってました。そりゃあの目でウルウルされたら依頼も受けざるを得ないだろう、と。

話としては、どっかで見たような感じ(この作品がオリジナルなのかも)だと思いましたが、それでも前半のなごやかさから後半のシリアスさへのつなぎがうまくてのめり込めました。
ラスト、展開が読めてきたのに涙腺がゆるんだのは本当です。展開が読めたからこそ、泣けるのかも知れませんが。

途中、マチルダが見てるアニメがトランスフォーマーだったりして驚きましたが、良作でした。

レオンのアクションはかっこいいし、マチルダは可愛い。言うことなしです。
これってマチルダの成長がメインなんですかね。純愛というよりはそっちの方がピッタリくる気がしました。最後の一言は「女」らしかったし。
レオンにはプロ根性を見ました。悲哀、というよりはそう言ってあげたい。

文句なし。人を選ばずオススメです。



中学時代の同級生で、この作品を絶賛してる女の子がいましたが、あの子の意見もうなずけるなと思いました。
見るのが遅すぎましたが。

それでは、また。
| nas@みかん。 | 感想文:映画 | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:07 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/55
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ