blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 振り返り9 | main | 振り返り11 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
振り返り10
こんばんは。nasです。

この振り返りも、ついに大阪編に突入です。それでは、どうぞ。



ドリエル(睡眠薬)のおかげで、東梅田駅到着まで一回も目が覚めませんでした。バスが止まる直前に起きたので、大慌てで荷物を持って降ります。

早朝の大阪はかなり静かで、地下鉄の乗客もあまりいませんでした。JK氏に大阪に着いたことを連絡してから、阪急相川駅に向かいます。JK氏の家に向かうためです。

天神橋筋六丁目に着きましたが、まだ阪急線が動いてなかったため、電車を待ちます。バスの中で眠れたので体調はかなり良かったです。大阪に着いたワクワク感がいっぱいでした。

30分ほど経つと、やっと電車が来ました。荷物が多いのでちょっと恥ずかしい感じでしたが、とにかく座って相川駅に向かいます。

相川駅で降りると、懐かしい風景が広がっていました。

実はJK氏の家には3週間くらい泊まったことがあります。今年の2月から3月頃、大阪で就職活動をするために、無理を言って泊めてもらっていたのです。おかげで楽しく就職活動ができ、内定も得ることが出来ました。
その時は毎日のように相川駅から梅田まで出て、会社説明会などに行っていました。疲れて帰ってくると、相川駅の改札が迎えてくれたものです。

そんな思い出深い景色なのですが、おなかが空いていたので感慨にひたることもなくコンビニに直行です。
駅前のファミマでおにぎりとコーヒーを買って、JK氏の家まで歩きます。

家の前についてノックをすると、眠たそうなJK氏が出迎えてくれました。

とりあえずおみやげを渡して、適当な話をします。

おにぎりも食べて、一段落したところで風呂に入ります。2日ぶりの風呂。かなりさっぱりしました。
JK氏いわく、風呂の大事さがわかる年齢になった、と。確かに風呂好きになったなぁ、と実感。年を取るといろんなことがわかる、と言いますが、これもその一つなのか。味覚もけっこう変わったし。たかが22歳でなにがわかる、という話でもありますが、変化していく自分は楽しくもあり、悲しくもある感じです。

この日は前からの計画通り、JK氏の彼女、Mちゃんと3人で出かける予定でした。Mちゃんが来るまでまだ時間がある、というのでゲームでもして待つことにします。


SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍
SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

ある意味伝説のゲーム、地球防衛軍をしました。安いくせにかなり楽しい。そのアクションに夢中でした。

途中、Mちゃんが来ましたが、挨拶もそこそこにゲームしてました。Mちゃんとは初対面だったのに、申し訳ない。

ゲームばかりしていても仕方ないので途中で区切り、今日はどこへ行くか決めることにします。

・・といっても決まらず、結局なんば周辺を歩くことにしました。日本橋へ行くことは確定でしたが。
僕とJK氏の計画はいつもこんな感じです。適当に変更を繰り返す、行き当たりばったりの旅。今回も、やはりそうでした。

とりあえず家を出て、相川駅へ向かうことにします。





というところで今日はここまで。
イニシャルで書くと、ちょっとわかりにくいかと思いますが本名書くのもはばかられるので勘弁ください。

それでは、また。
| nas@みかん。 | 東京大阪めぐりの旅 2004秋 | 18:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |
コメント
今更に振り返るのも悪くないものですね。
高松編の書き込みできなくて申し訳。

眠そう、じゃなくて、ほとんど寝てなかったんですね。
彼女曰く、第一印象は掴み所が判らない人。
だそうです。初対面だし、仕方ないけどねぇ。
続きを楽しみにしてまっしょいっと。

P.S.マブラヴサプリは、予約して貰いましたっと。
| JK | 2004/10/19 4:38 PM |
TOSHIの薦めでサイト見てみました。大学のPCからなのでアクセスは同じです。今更になってしまってますが、実は僕も自転車旅行が大好きで九州等で活動を展開しています。熊本を中心に展開しているので、鹿児島・大分に二・三人で行くことが多いです。それにしても一人は無謀ですね(笑)さすがに一人での経験はありません。TOSHIは二輪は二輪でも単車の方でうろうろしたいそうです。自転車旅行が終わってからの書き込みもなかなか面白いですね。定期的に見させてもらいます。
| きんじろう | 2004/10/19 5:53 PM |
>JK
コメントありがとう。
このブログでは何回も名前が出てきてるのに、本人は初登場ですな。
今日、物資を送ったので確認よろ。

>きんじろう さん
コメントありがとうございます。
自転車旅行はいいですよね。できれば卒業までにもう一回行ってみたいと思っています。
自転車旅行が終わってからの書き込みは右往左往してる感じですが、よければこれからも見てやってください。
| nas | 2004/10/19 10:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ