blog index

みかん。

引っ越しました。2秒後に遷移します。
<< 振り返り11 | main | 振り返り13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
振り返り12
こんばんは。nasです。

振り返りも12回目を数え、そろそろ間延びしてきた感があります。あと1,2回で終わらせたいと思っていますが、どうなんでしょう。

このブログは下書きゼロ、思いつきで書いてますので文章量も進み具合もまちまちになっています。そうでもしないと続けられない、というのが一番の理由ですが、なるべく楽しめるように書いていこうと決意を新たにしながら今日も振り返りです。どうぞ。



アメ村に向かいながら、話をします。

Mちゃんはちょくちょくアメ村に来るようで、今日は古着屋に連れて行ってくれるそうです。

ところで僕は、古着にはあまりいいイメージを持っていません。それは以前、米軍払い下げの品物が置いてる店に行った時、ふと手にしたTシャツの裾に血痕がついていたからです。
それ以来、古着には触ってません。

今回行った店は米軍払い下げとかではなく、普通の店でした。390円均一、ということで若者が多かったです。
数枚、目に止まったモノもありましたが、シワが多かったり微妙に色落ちしてたり、という感じでした。
古着に慣れてないのでそういう味わいみたいなものが全くわかりません。まぁ、血痕もなかったし、店の雰囲気も良かったので古着のイメージはアップしましたが。

特に何も買わずに外に出て、行くところもなくなったので途中見かけたユナイテッドアローズに行ってみます。
ファッションにそれほど興味ない僕でも知ってるブランドですが、もちろん高いので手が届くはずもなく。手にとったジャケットの値段を見て「初任給出たら買おう」と心に決めました。

というわけであっさりアメ村探索終了。この時点で全員疲れてきていたので、まったりハンズ巡りでもして帰ろう、ということになりました。

1年前にJKと一緒にハンズに来た時、試食をやっていたクリームチーズがかなりおいしかったので、今回もそれがあるなら買おう、と話をしながらハンズ突入です。

各階をウロウロしながら登っていきます。途中、目的のチーズも発見して購入。やっぱりハンズはウロウロするだけでかなり楽しめました。
疲れてきたので下ネタも挟みつつ、ハンズを出ます。

それからは普通に電車に乗って帰宅。

家に着くと、JKが前日作っていたパンプキンシチューをふるまってくれました。味はかなりおいしかったです。しかし、食べ終わる頃には全員、喉の痛みを訴えていました。裏ごししなかったために繊維質が残っていたようで、それが喉に絡まったようです。JKは裏ごししたかったようですが、裏ごし機がなかったので仕方なかったそうです。おいしいのに、残念。
裏ごしの重要性を初めて知りました。もしパンプキンシチューを作る機会がある時は、裏ごしすることをオススメします。

一息ついた後、ボウリングに行くことになりました。すべて思いつきの行動です。

2ゲームやりましたが、僕は99と74というスコアでした。いつもかなりの低スコアな僕にとっては上出来な方です。
他2人は普通に100点以上ありました。すごい。

その後、メダル20枚無料券をゲットしたのでメダルゲームコーナーで遊びます。僕とJKは早々に使い尽くしましたが、Mちゃんが凄かった。競馬のゲームで50枚近くに増やした後、マリオのメダルゲームでミラクル連発。あれよあれよという間に倍以上に。
機械にエラーが出たため、メダルは預けて帰ることにしましたが、ほんとうにかなりのミラクルでした。強運とか鬼ヒキとかいう感じでした。いっしょにパチンコでも行ってみたい、と思うほどでした。

帰宅後は桃鉄で遊びました。5年設定でした。最後の一年までは5億以上リードして1位でしたが、かなり追い上げられ、結局は1億差で勝ちました。普段、こういうゲームではJKに勝てないことが多いので純粋に嬉しかったです。

そんなこんなで夜1時くらいだったのでMちゃんが帰ります。JKが送っていきました。

その後は、またしても地球防衛軍で遊んでから寝ました。4時頃でした。



というところで今回はここまで。かなりの駆け足でした。

それでは、また。
| nas@みかん。 | 東京大阪めぐりの旅 2004秋 | 00:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - |
コメント
以降、あのハンズで買った裏ごし機は使われることもなく。
もう一回作ってみて、裏ごし効果と言うか、その違いを試してみてもしてもいいんだけどね。

今度、またボウリングしてメダル無料券からリベンジしようと相談中。マリオのスーパージャックポットは、いつか絶対当てたいと思う。ギャラリーで見た2回とも、カップルが当ててたのが羨ましい、のが本音。

お菓子のグラム売りガチバトルも、今度是非に! でわ。
| JK | 2004/10/22 11:58 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nas0620.jugem.jp/trackback/66
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ